- ホーム
- 事業内容
業務用厨房機器設置
店舗物件が決まった後に必要となる、業務用厨房機器。
特に飲食店にとっては、厨房は日々の営業を支える大きな要となります。
アドバンスシステムはお客様の店舗環境にあわせ、最適な厨房機器をご提案いたします。
設置の流れ
-
1.お問い合わせ
電話・FAX・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お見積り無料対応いたします。
お問い合わせフォームはこちら -
2.ご相談
予算や場所、業種などお知らせください。
お客様のプランにあわせてご提案します。 -
3.ご注文
内容が決まりましたらお知らせください。
機器によっては納期がかかる場合もあります。 -
4.メンテナンス
調整や故障などの対応もしっかり行います。万が一不具合などありましたらすぐにお知らせください。
-
5.フォロー
機器使用時の疑問・質問、お手入れ方法など、なんでも気軽にご相談ください。
業務用厨房機器修理・メンテナンス
当社取り扱いメーカーの修理を行います。
お問い合わせの際は、症状など詳細をお知らせください。
修理の流れ
-
1.お問い合わせ
電話・FAX・お問い合わせフォームから、機種・型番、症状、会社名、住所、電話番号などお知らせください。お問い合わせフォームはこちら
-
2.スケジュール調整
担当スタッフより、訪問予定日のご連絡をいたします。
日程調整も可能ですので、ご予定などお伝えください。 -
3.訪問・調査
故障状況を確認し、修理にかかる費用をお知らせします。
ご了承いただきましたら、修理作業へ進めます。 -
4.修理
部品の取替・取り寄せが必要な場合には少し時間がかかることがあります。
できるだけスピーディに対応します。 -
5.完了
修理作業後、機器の運転状況をご確認いただき、問題がなければ作業の完了となります。
お問い合わせ・お見積り無料です。