事業内容

  1. ホーム
  2. 事業内容

業務用厨房機器設置

photo:イメージ

店舗物件が決まった後に必要となる、業務用厨房機器。

特に飲食店にとっては、厨房は日々の営業を支える大きな要となります。

アドバンスシステムはお客様の店舗環境にあわせ、最適な厨房機器をご提案いたします。

設置の流れ

  • 1.お問い合わせ

    電話・FAX・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    お見積り無料対応いたします。
    お問い合わせフォームはこちら

  • 2.ご相談

    予算や場所、業種などお知らせください。
    お客様のプランにあわせてご提案します。

  • 3.ご注文

    内容が決まりましたらお知らせください。
    機器によっては納期がかかる場合もあります。

  • 4.メンテナンス

    調整や故障などの対応もしっかり行います。万が一不具合などありましたらすぐにお知らせください。

  • 5.フォロー

    機器使用時の疑問・質問、お手入れ方法など、なんでも気軽にご相談ください。

業務用厨房機器修理・メンテナンス

photo:イメージ

当社取り扱いメーカーの修理を行います。

お問い合わせの際は、症状など詳細をお知らせください。

修理の流れ

  • 1.お問い合わせ

    電話・FAX・お問い合わせフォームから、機種・型番、症状、会社名、住所、電話番号などお知らせください。お問い合わせフォームはこちら

  • 2.スケジュール調整

    担当スタッフより、訪問予定日のご連絡をいたします。
    日程調整も可能ですので、ご予定などお伝えください。

  • 3.訪問・調査

    故障状況を確認し、修理にかかる費用をお知らせします。
    ご了承いただきましたら、修理作業へ進めます。

  • 4.修理

    部品の取替・取り寄せが必要な場合には少し時間がかかることがあります。
    できるだけスピーディに対応します。

  • 5.完了

    修理作業後、機器の運転状況をご確認いただき、問題がなければ作業の完了となります。
    お問い合わせ・お見積り無料です。

業務用厨房機器の設置・修理・メンテナンスは株式会社アドバンスシステムへ あれ?調子がおかしい… そんな時はすぐにご相談ください!
  • 見積無料お気軽にどうぞ 電話:06-6796-1600
  • メールでのお問い合わせ
  • 厨房機設置の流れ
  • 求人情報
業務用厨房機器の設置・修理・メンテナンスについての、お見積もり・お問い合わせ 電話でのお問い合わせ:06-6796-1600

株式会社アドバンスシステム〒544-0014
大阪府大阪市生野区巽東2-18-1
≫アクセスマップ
TEL: 06-6785-7130
FAX: 06-6785-7109

対応エリア:大阪市を中心に対応いたします
pagetop